日帰り温泉施設等利用補助券

日帰り温泉施設等を、割引料金で利用できる利用補助券を配付します。会員証提示料金(契約料金)に、補助をつけていますので、より格安 な料金でご利用できます。

利用資格
会員と登録同居家族

利用補助券名
日帰り温泉施設等利用補助券

利用施設
利用補助券の「施設名」のとおりです。 ※年度ごとに変更になります。

利用料金
利用補助券の「本人負担金欄」の金額のとおりです。 ※年度ごとに変更になります。

配付枚数
1会員に対し、年度内 12枚 (1シート6枚綴り)   ※年度内:4月1日〜翌年3月31日

券の有効期間
年度内(4月1日〜翌年3月31日)

配付方法
会報誌「フレンドリーげんきタイム・3月号」に同封してお渡しします。
 ※新規入会の方は、入会時にお渡しします。
   ただし、10月以降ご入会の方には利用補助券の配布枚数が半分になります。

利用方法
@ 利用補助券に、会員番号と会員氏名を記入し、一枚づつ切り離してください。
 ※利用補助券は一人1枚につき1回限り有効です。
A 利用補助券に本人負担金を添えて施設の窓口で入場券と引き換えて施設をご利用ください。

ご注意
@ 利用補助券の使用にあたりましては「使用上の注意」をご覧ください。
A 利用補助券に、会員番号と会員氏名を必ずご記入ください。
B 有効期間が過ぎた利用補助券はご利用できません。
C 再発行や追加発行はできませんので、ご利用になるまで大切に保管してください。

[見本] 日帰り温泉施設等利用補助券 (平成29年度用の場合)
  

ページトップ