チケットのあっせん

 美術館や博物館等での企画展、特別展などのチケットを、割引料金であっせんします。
 
品 名
 あっせん内容、あっせん料金、あっせん期間などは、会報誌(フレンドリーげんきタイム)でお知らせします。
 
利用資格
 会員と登録同居家族
 
購入方法
 サービセンター窓口で会員証をご提示のうえ、購入してください。
 窓口での購入予約や、発送をご希望の方は、こ ちらのフォームからお申込みください。
 チケットの種類は必ず入力してください。
 電話でもお申込みできます。荒川区営業所 03−3806−7581
 ○購入予約された方は、予約日から1週間以内にサービスセンター窓口で購入してください。
 ○発送をご希望の場合は、会員本人の自宅または勤務先へ、お申し込みから1週間以内に発送します。
  券と払込用紙を同封しますので、2週間以内に郵便局からお支払ください。
  送料と郵便局払込手数料は会員様のご負担となります。
 <発送の場合のお支払額>
  払込用紙金額:商品代金合計+送料82円
  払込手数料 :払込時にお確かめのうえお支払ください。
 ≪払込手数料≫
払込金額
郵便局ATM
郵便局窓口
5万円未満
80円
130円
5万円以上
290円
340円
※送料は1件当たり82円です。
 複数のお申し込みをされている場合は発送ごとにかかります。
 まとめて発送をご希望される場合はその旨が分かるように、ご入力ください。ご希望に添えない場合もございます。
 ご了承ください。

ご注意
 @ 購入されたチケットは、払いもどしできません。
 A 購入されたチケットは、会員と登録同居家族以外の方はご利用できません。
 B 購入されたチケットは、他人に譲渡することや転売することはできません。